ここから本文です

幻覚と本物の幽霊を両方見た人っていますか? 因みに私は、金縛りで老婆が腹に乗...

bon********さん

2012/8/1909:07:06

幻覚と本物の幽霊を両方見た人っていますか?
因みに私は、金縛りで老婆が腹に乗っかっている幻覚を見ましたが、
金縛りには幻覚が伴う事を知識として知っていたので、

それが幽霊などとは微塵も思いませんでした。

閲覧数:
458
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/8/1909:23:53

幽霊を認識する要因として幻覚によるものという確証は今のところ、ないと考えますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2012/8/2000:00:46

近所の野良猫があなたの腹の上に乗ってただけではないですか?二度寝の爆睡で勘違いでは?

tom********さん

2012/8/1910:25:56

そうか、幻覚と幻覚かいな。そりゃめでたいのぅ。作文はそれでいいが質門はなんじゃ?

sam********さん

2012/8/1910:12:00

それ
オヨネばーさん。。。