ここから本文です

キャバ嬢の名刺についてです。 キャバクラで名刺貰う時、デザイン性がありメアド...

jab********さん

2012/8/1909:53:03

キャバ嬢の名刺についてです。
キャバクラで名刺貰う時、デザイン性がありメアドに電話番号や顔写真が入ってる物と、 ほとんど白紙でキャバ嬢自身がメアドや電話番号を書くのと、で二種類ありますが白紙みたいな名刺はちゃんとした名刺が無くなった時つかう所謂スペア。って事ですか?

また、白紙=すぐ客名刺を渡す(だからちゃんとした名刺がすぐ無くなる)キャバ嬢と考えるべきでしょうか?

閲覧数:
1,754
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffp********さん

2012/8/1912:50:43

白名刺(空名刺)は確かに無くなった時にも使いますが、入店間もない頃にも使います。
手書きではない名刺は大抵女の子の自腹(2000円くらいから)です。
入店したけどまだこの店で続けていけるか決めかねてる状態の時はしばらく白でやる子も多いです。
休み前の資金稼ぎで最初から短期のつもりの子なんかは結局作らない場合もありますね。
また女の子によっては指名客になりそうって客にはちゃんとした名刺を渡し、しょぼい客や嫌々付き合いで来てる客には手書き、と使い分けてる子もいないわけではありません。
なので白名刺イコール売れてるとは言えないです。

質問した人からのコメント

2012/8/19 22:54:24

驚く 自腹ってマジですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruc********さん

2012/8/1911:02:49

いや、ただいろんな種類があるだけですね。
デザインがあるのを使う人(店舗)、デザインがない方を使う人、
いろんな人がいる、ということですね。
デザインつけると作るのにお金がかかるので。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる