ここから本文です

好きなお笑い芸人を選んでください。

mus********さん

2012/8/1910:01:30

好きなお笑い芸人を選んでください。

東京03、アンジャッシュ、サンドウィッチマン、スギちゃん、AMEMIYA、ダウンタウン、とんねるず、ウッチャンナンチャン、
バナナマン、タカアンドトシ、ネプチューン、COWCOW、ニッチェ、渡辺直美、ラバーガール、ライセンス、モンスターエンジン、
ハライチ、エハラマサヒロ、2700、しずる、フルーツポンチ、オリエンタルラジオ、パンサー、ブロードキャスト、サカイスト、
チーモンチョーチュウ、御茶ノ水男子、NON STYLE、チョコレートプラネット、ジャングルポケット、トンファー、ライス、
囲碁将棋、スパイク、ラフ・コントロール、チュートリアル、犬の心、グランジ、ウーマンラッシュアワー、アームストロング、

閲覧数:
457
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/8/1916:55:46

好き

東京03・ダウンタウン・ウッチャンナンチャン・COWCOW・パンサー・ブロードキャスト・サカイスト・チーモンチョーチュウ・NON STYLE・チョコレートプラネット・ジャングルポケット・ライス・ラフ・コントロール・グランジ・ウーマンラッシュアワー・アームストロング


大好き

アンジャッシュ・サンドウィッチマン・ラバーガール・ライセンス・モンスターエンジン・囲碁将棋・チュートリアル・犬の心

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b7d********さん

2012/8/1919:28:31

好き→ダウンタウン、ネプチュ~ン、ウッチャンナンチャン


嫌いは、とんねるずで、理由→実際→上の3組よりも、年収が少ないクセに【でしゃばり過ぎ】


ちなみに年収で、ダウンタウンよりも1億~2億円の差が付いているしね。

kir********さん

2012/8/1915:58:22

1 ブロードキャスト
2 グランジ
3 COWCOW
4 エハラマサヒロ
5 とんねるず

TOP5をあげるとしたらこんな感じです

pac********さん

2012/8/1912:50:19

しずる
ブロードキャスト
パンサー
チーモンチョーチュウ
チョコプラ
ライス

tan********さん

2012/8/1911:38:18

いくつ選んでもいいんですか♡?

サカイスト
ラフ・コントロール
チーモンチョーチュウ
ライセンス

です!
1番はサカイスト♡

kam********さん

2012/8/1911:12:46

アンジャッシュ、サンドウィッチマン、ダウンタウン、バナナマン、タカアンドトシ、COWCOW、ラバーガール、しずる、オリエンタルラジオ、サカイスト、チーモンチョーチュウ、ジャングルポケット
です。