ここから本文です

DHCとファンケルのサプリメントはどちらが、優れていると思われますか? その...

shi********さん

2012/8/1913:16:57

DHCとファンケルのサプリメントはどちらが、優れていると思われますか?
その理由も教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
759
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/8/1915:24:48

両方摂取した事がありますが、断然ファンケルのが効果あります。

DHCは低コストで抑えられてるだけあって、内容量もギリギリなんじゃないかと思います。

私自身、腸の吸収があまり良くない体質なのもあるかもしれませんが、
DHCで効果を感じた事がないです。

質問した人からのコメント

2012/8/23 12:13:03

なるほど、そうなんですね。参考になりました。どうもありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2012/8/1919:31:13

DHCの大豆イソフラボンは多少効果あり

ファンケルのカロリミットは全然効果なし

pod********さん

2012/8/1913:28:13

どちらも同じだと思うけど、値段で比較するとDHCの方が安いよね。