teiketuatu95さま。 度々の質問申し訳ありません。 モバイルから画像添付のため、回答リクエスト出来なかったのですがもし見つけていただけたら回

teiketuatu95さま。 度々の質問申し訳ありません。 モバイルから画像添付のため、回答リクエスト出来なかったのですがもし見つけていただけたら回 答よろしくお願いします。 現在、1Rで一人暮らしです。住み始めて6年目になります。 無職なので仕事面やあと恋愛~結婚面など重点的に良くしたいので間取りや配置などから、改善すべき点などあればアドバイスお願いします。 生年月日はプロフィールに記載しております。

画像
補足

回答ありがとうございます。現在仕事を探しているのですが、就職活動をしていく上で何か気を付けるべき点や風水上で良いものがあれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

占い146閲覧

ベストアンサー

0

玄関は明るいですか。昼間でも暗いなら、LEDを使って夜寝るまで点けておくといいです。濡れた傘を玄関内に置かないようにしてください。ベッドはそのままで大丈夫ですが、下に物を置かないほうがいいです。ぐっすり眠れない原因になやすいテレビの画面は、寝る前にバスタオルでもいいので被ってください。レースのカーテンは白で。北西にゴミ箱をおかないように。廊下はスッキリと綺麗に。東に、青空と庭園の綺麗なカレンダーを、上目線でかけると窓のかわりになります。 縁結びの神様と、動物があなたの恋を手伝ってくれます。動物と触れ合える場へ行ってください。デートは動物園に行くと、仲良くなれます。ブレスレットも恋愛運アップしてくれますから、お気に入りを見つけてください。 補足より あなたは、本物を見抜く力を授かってるので、宝飾、コスメ、着物関係など、女性の感性を生かせるジャンルを選ぶと成功します。それから、書く仕事も活躍できそうです。面接の日は、緑茶を飲まないで、3ヶ月以内に購入した下着で、玄関内の明かりをつけたまま、出かけてください。下着は、明るい色で。笑顔も大事です。 この年は、宝くじが当たったり、何かを相続したり、趣味が実益に繋がるとか、思いがけない臨時収入がありそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

見直すべき点が多々あるので、参考にし改善していこうと思います。玄関は昼間でもかなり暗くどんよりとしているので早速LEDに変えて常時明るくしていきます。下着や緑茶など面接の時に気をつけます。再度のリクエスト、補足にも詳しく回答してくださり本当にありがとうございました。また相談することがあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。