ID非公開

2012/8/19 15:28

11回答

真性包茎の手術の件で質問させてください。

真性包茎の手術の件で質問させてください。 私は現在33歳になります。 ずっと真性包茎でしたが疎かにしてしまい現在に至ります。 長期にわたり包茎だった為、最近亀頭包皮炎になってしまい、手術に踏み切ろうと思います。 そこで聞きたいのですが、 ①場所は病院ですか?クリニックですか? ②注射麻酔はどこに、何箇所打ちましたか?(亀頭に打つのなら免疫が無いので相当痛そう・・・) ③麻酔が切れたときの痛み止め薬の効果はいかがですか? ④手術中、麻酔の効き目により医者の手が亀頭に触れても痛み等感じませんでしたか? ⑤手術後はとにかく痛くて寝れないとのことですが、いかがですか? ⑥お宅様はお歳はおいくつ位の方なのでしょうか・ 突然の質問で申し訳ございませんが、どうかご教授ねがいます。

男性の病気2,222閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

①上野クリニックでした。 ②最初に皮自体に浸透麻酔みたいなんされます。そして注射麻酔ですが痛みはありません。 ③麻酔が切れたときの痛み止めは効きました。 ④それは気にならなかったですが音が聞こえるのでちょっと・・・。 ⑤手術後痛くて眠れないことはなかったですが、お風呂には入れずシャワーのみ、しかもコンドームみたいなんつけないとダメでしたよ。 それと抜糸するまでアルコールはNGだしオナニーもできませんよ。 ⑥私は46歳ですが手術したのは30代中ごろだったと思います。