ここから本文です

真性包茎の手術の件で質問させてください。

yam********さん

2012/8/1915:28:14

真性包茎の手術の件で質問させてください。

私は現在33歳になります。
ずっと真性包茎でしたが疎かにしてしまい現在に至ります。
長期にわたり包茎だった為、最近亀頭包皮炎になってしまい、手術に踏み切ろうと思います。
そこで聞きたいのですが、
①場所は病院ですか?クリニックですか?
②注射麻酔はどこに、何箇所打ちましたか?(亀頭に打つのなら免疫が無いので相当痛そう・・・)
③麻酔が切れたときの痛み止め薬の効果はいかがですか?
④手術中、麻酔の効き目により医者の手が亀頭に触れても痛み等感じませんでしたか?
⑤手術後はとにかく痛くて寝れないとのことですが、いかがですか?
⑥お宅様はお歳はおいくつ位の方なのでしょうか・

突然の質問で申し訳ございませんが、どうかご教授ねがいます。

この質問は、mer********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,038
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2012/8/1915:57:15

①上野クリニックでした。
②最初に皮自体に浸透麻酔みたいなんされます。そして注射麻酔ですが痛みはありません。
③麻酔が切れたときの痛み止めは効きました。
④それは気にならなかったですが音が聞こえるのでちょっと・・・。
⑤手術後痛くて眠れないことはなかったですが、お風呂には入れずシャワーのみ、しかもコンドームみたいなんつけないとダメでしたよ。
それと抜糸するまでアルコールはNGだしオナニーもできませんよ。
⑥私は46歳ですが手術したのは30代中ごろだったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる