ここから本文です

主婦の浮気は意外と多いんですか?

tos********さん

2012/8/1916:16:50

主婦の浮気は意外と多いんですか?

先日、友人と居酒屋に飲みに行った時なんですが、30代の女性達に一緒に飲まないか誘われました。

断る理由もなかったので一緒に飲んだのですが、話を聞いてみるとみんな主婦友という事でした。

飲んでいるのもあってか徐々に下ネタの話になっていきその主婦達にいつもこんな事をしているのか聞いてみると自分達はもちろん、一夜限りの浮気位なら1度や2度は殆どの主婦は経験があるんじゃないかという様な話でした。

後で友達話を聞いてみると私以外はみんなお持ち帰りしたようでした。

私も一応誘われたんですが、自分の彼女(奥様さんがもし浮気していたら嫌なので断りました。

思い出してみると職場のパートの奥様達に聞いた時もHまで行った事があるのかは分かりませんが合コンは時々やっているような話を聞いた時もありますし、以前同級会をやった時も同級会をきっかけに不倫し始めた友達もいます。

浮気は男性が多いようなイメージがありましたが、一夜限りの関係も入れると主婦の浮気もかなり多いものなのでしょうか?

浮気の経験のある方は、差支えなければ浮気の回数や理由も教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

se1********さん

2012/8/1916:45:06

飲み屋に来ている男女は、「全て」、敢えて
言いますが、「全て」ヤル気で来てます…。

男みたいに、直接的では有りませんが…。
普通に、相手と話をすることが出来たら、
ついて来ると思います…ホントに簡単ですよ。

ちなみに、私は回数は覚えていないくらい有り、
全て主婦もしくは元主婦でした。基本1回限り
です…。(歳は10代から60代と幅広い)

又会いたくなれば、その店に行けば居る事が
多いです…。

ただし、飲み代、ホテル代、タクシー代など、
に金が飛ぶように無くなりますから、ご用心を。

質問した人からのコメント

2012/8/21 09:03:03

回答ありがとうございます。やっぱり浮気経験のある主婦は以外に多いみたいですね。それにしても10代から60代とは巾が広いですね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2012/8/1916:43:39

私はした事ありませんし、今後もするつもりありません。

友達には、ほんの一部にそういう子がいますね。人間的に最低だと思うので、一線引いて付き合っています。

それから以前、私の携帯電話に知らない女性から(公衆電話より)留守電が入っていたのですが、留守電の内容はW不倫で、女性の旦那に見つかって携帯取りあげられたとかいう内容でした。
社内不倫で、相手は課長。
旦那とは別れるから、○○課長と別れたくありません!と言ってました(^_^;)
その後も一度、同じ女性留から『○○課長…なんで電話に出てくれないんですか?私はまだ別れたくないんです!』と留守電入ってましたが、公衆電話なので、間違えてますよと教えてあげられないまま。番号違いに気が付いたのか、それ以来はかかってきませんでしたが…

こういう人達も、世の中多いんだろうな~と思いました。

でも私はしません。しない派の人もたくさんいると思いますが。いると思いたい…(∋_∈)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる