ここから本文です

皆様の人生目標はなんですか、

har********さん

2012/8/1922:56:00

皆様の人生目標はなんですか、

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2012/8/1923:02:42

自分らしい人生だったと思えるようにしたいです。そのために、何があっても、自分らしく向き合っていきたいです。

質問した人からのコメント

2012/8/26 08:38:46

皆様回答ありがとうございました、私も皆様のように人生往きたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmr********さん

2012/8/1923:04:14

とりあえず、毎日明るく楽しく生きることです!

今の私には夢のまた夢なんですけど、この目標が達成できるまで頑張ろうと思っています。

mim********さん

2012/8/1923:03:33

おばーさんになった時、夫と子供達と孫達とひ孫たちに囲まれて、みんなでワイワイすることです。