ここから本文です

モンハン3gで鎧石ってどうやったら手に入りますか。

kkkさん

2012/8/1923:30:19

モンハン3gで鎧石ってどうやったら手に入りますか。

閲覧数:
540
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/8/2009:38:29

行商ばーちゃんから極稀に購入出来ます
(鎧石が売ってる時はシビレ罠も売ってる
のでそれも買うことをお勧めします。
鎧石は1個1500zです。)

村の漁港の海賊の墓でも時々出るそうです。

鎧石が出るクエストは以下の通りです。

砂原の角竜を狩れ 港

海竜ラギアクルスに挑め 村

驚異 火山の鉄槌 村

砂原の角竜を狩れ 村

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2012/8/1923:44:08

DL特典の行商婆さんの特別な品揃えをダウンロードして、婆さんに話し掛けると「今日は頑張って~」と言うと鎧石が買えます、

何回かクエストを廻して話しかけて確認して下さい。

rem********さん

2012/8/1923:32:27

色んな物売ってる港のおばちゃんの売り物でたまに売ってるよ(値段は1500Z)