ここから本文です

半年ごとに契約を更新するアルバイトなんですが 募集要項に「年一回の昇給あり」 ...

tyo********さん

2006/9/619:52:29

半年ごとに契約を更新するアルバイトなんですが
募集要項に「年一回の昇給あり」
と書かれていました。
ですが、一年目の契約更新時に自給が変わって無かったので
どう言う事か聞いてみたのですが、
「そんなすぐには上げれない」の一点張りです。
しかたの無い事なんでしょうか?

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2006/9/622:27:48

就業規則との兼ね合いもあります。
就業規則はどうなっていますか?

質問した人からのコメント

2006/9/7 19:22:28

一安心 就業規則と言う言葉自体わかってませんでした。
これから調べてみます。
ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,832,754件)

お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
【レジスタッフ】 [グッデイ三潴店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ三潴店 アルバイト_20190710
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県久留米市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 綾瀬店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都葛飾区小菅
おしごと発見 T-SITE
百貨店STAFF 夏採用スタート 即日勤務 未経験OK 三宮駅前 ...
  • SOGO そごう神戸店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜950円
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
雑貨販売スタッフ【ららぽーと富士見店】人気のキャラクタ...
  • partyrico 富士見店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県富士見市山室
マッハバイト
(紀伊駅近)調理サポート/パート/アルバイト
  • 株式会社塩梅(あんばい)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
【オープニングスタッフ】コスメアテンダント(ビューティ...
  • コスメーム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,130円
  • 宮崎県宮崎市
コスメーム株式会社
キッチン(アルバイト)
  • 江戸前蕎麦と溶岩焼地鶏《真禅》
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都
江戸前蕎麦と溶岩焼地鶏《真禅》
厨房スタッフ(アルバイトおよびパート)
  • とんこつラーメン博多三氣 イオンモール香椎浜店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県福岡市東区香椎(大字)
はたらくぞドットコム
一般事務スタッフ(アルバイト)
  • キャディ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都台東区蔵前
キャディ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gus********さん

編集あり2006/9/620:02:06

「年一回の昇給あり」なのに半年毎の更新って云うのが味噌でしょう。
半年毎の更新なら、
何時まで経っても勤続1年に成らないので昇給させられない。
チャン、チャン。

kan********さん

2006/9/619:58:01

初めに昇給すると言っててもしないほうが多いですよ。個人の差もあるでしょうし。あんなのは私の店ではあってないようなものです。