ここから本文です

・お友達ネット・っというサイトからメールが昨日から送ってきます。思い当たるこ...

ilovenamuruさん

2012/8/2012:18:37

・お友達ネット・っというサイトからメールが昨日から送ってきます。思い当たることはないんですけど
☆沙織☆って言う人からきます。
タイトルが父さんが自殺したのは先月です、たった1人、沙織の家族だった父さん・

この人は知らない人などで怖いですどうすればいいですか?「母の携帯です」
今メールが来ました☆沙織☆のこと知ってほしいですっと言うメールです
拒否メールとかにできないですかね?母の携帯はドコモのギャラクシーsです

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2012:58:21

私も最近同じメールが来るようになりました。
アドバイスにならないかもしれませんが、現在までに情報をお伝えします。
いわゆる迷惑メールなので、無視しておりますがかなりの量がくるので、メール設定でのドメイン拒否を登録しました。
その後も、収まる気配が無いので、相手先アドレスを確認したら
次々に、ドメインを変えて送って来てました。
現在もイタチゴッコ継続中です。(1日20~30は来ます)
ちなみに、「沙織」は同じです。そのほかにも来ますし、支援団体とか言うのも来ます。
全て同じと判断していいと思います。

対策が解れば書き込みします。
くれぐれも引っかからないように!

質問した人からのコメント

2012/8/20 22:02:35

降参 ありがとうございます(>_<)
設定をしたいと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。