ここから本文です

アゼルバイジャン国際銀行 定期預金口座が、米ドル建て元本保証年利19%らしいので...

qmf********さん

2012/8/2013:28:55

アゼルバイジャン国際銀行 定期預金口座が、米ドル建て元本保証年利19%らしいのですが、これはどのようなものなのでしょうか。

ちなみに以下のサイトで見つけました。
http://i7.tc/krebh

閲覧数:
31,485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n5d********さん

2012/8/2018:25:16

現在の利率は5年満期で利子を満期時一括受取の場合は17.2%だそうです。17.2%とは5年後に元本の86%の利子がつくので86÷5=17.2 という意味です。決して年利17.2%で複利で運用されるという意味ではありません。

ですが、アゼルバイジャンは安定している方ですので、
目の付け所はいいですね。そのサイトいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

編集あり2012/8/2018:43:16

最近銀行のネット口座に銀行を語ったフィッシングに注意の警告が書かれています。ちょっと気になったので書いてみました。あしからず。

http://e-words.jp/w/E38395E382A3E38383E382B7E383B3E382B0.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E...