ここから本文です

フェラと性病について 何度もすみません。 高3女です。 初めて彼氏に...

アバター

ID非公開さん

2012/8/2021:01:46

フェラと性病について

何度もすみません。
高3女です。

初めて彼氏にフェラするかもしれない、という質問をさせていただいたのですが…

よくよく考えると、お互いに性病に感染しているかどうかも分からないし、その状態でフェラするのは危険な気がしてきました…

・男性、女性が、それぞれ何らかの性病にかかっていると判断するにはやはり保健所などの診断が必要ですか?

・生でフェラした場合、感染する可能性のある性病には何がありますか?(よろしければ症状なども教えて頂けたらありがたいです…)

・フェラするときに、性病にかからないようにするために何化できることはありますか?(ゴムつける以外に思い付きません…)

・男性は、彼女にフェラじゃなくて手だけで触られたらやっぱり不満ですか?

お互い学生なので、自分で責任が取れない行為はしたくないです。

なので今回の質問の回答を見て、性病かどうか分かるまでオーラルセックスも本番もしない方がよいと分かったら、それで私は全然構わないし守ろうと思います(彼の方も同じ意見です)

性病については学校の授業でかじった程度なので、全然知識がありません。

なので教えて頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja6********さん

2012/8/2021:35:50

高校三年でしょうか?フェラで感染する性感染症と言うことで解説します。まずは、その男性が性感染症にかかってなければフェラをした女性が性感染症にかかることはないはずです。例外は感染力の強いタイプのB型肝炎です。あと頻度が高いのはクラミジアT感染と淋菌感染です。口腔内の扁桃に感染し、感染巣になると言われています。フェラされる側からする方へ、逆にフェラする方の扁桃から男性にうつることもあり得ます。他には性器ヘルペス感染もありえます。ペニスに出来るか、口唇にできます。その他の梅毒・エイズ・アメーバ赤痢・毛虱とかは頻度は低いでしょう。絶対ないとは言えませんが。
予防法はフェラしないことです。相手側次第ですが。あとペニスにコンドームを着けておく、前後にオリジナルリステリンでしっかりウガイするとかです。私は婦人科医です。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/28 01:11:13

成功 詳しくありがとうございました。