ここから本文です

レンタルDVDのお店ではたらいてます。先日、お客様に「お前のトコで借りたDVDが原...

chi********さん

2012/8/2022:14:32

レンタルDVDのお店ではたらいてます。先日、お客様に「お前のトコで借りたDVDが原因でプレーヤーが壊れた」と言われました。そんな事ってあるのでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/8/2022:17:15

あるわけないですよ(笑)
ただの言いがかりで、つまらないクレーマーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2012/8/2108:58:58

DVDではわかりませんが、
CDは一時期問題になったことがあります。

http://www.lares.dti.ne.jp/~gonta/music/nocccd.html

傷の多いDVDだと、エラー補正でプレイヤーに負担を
かけることはあるかもしれませんね。
まぁ証明は出来ませんが...