ここから本文です

axes femmeコーディネート。 画像の服に一目惚れして衝動買いしたのですがコーディ...

tkw********さん

2012/8/2022:28:57

axes femmeコーディネート。
画像の服に一目惚れして衝動買いしたのですがコーディネートに迷いまだ一度も着ていません。

誰かコーディネート考えていただけないでしょうか…。

誰かコーディネート,Tシャツ,一度,スカート,ハイカット,ノースリーブ,服

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2012/8/2100:42:53

どんなテイストで着たいのかがわかると回答しやすいです。

お嬢様っぽく
白ブラウス(リボンタイや丸エリ)+麦わら帽子+スクール風のバッグ

シンプル・元気に
Tシャツ+スニーカー+キャンバストート
Tシャツは胸にポケットのある無地の白T、シンプルなロゴorカレッジプリント、ラグラン袖がオススメ。

都会派・キレイ目
ノースリーブの白ブラウス+エスパドリーユサンダル+かごバッグ

差し色をするならプリントに入っている水色やピンクか、黄色がオススメです。スカートがコテコテなので、ほかはシンプル目にまとめたほうがいいです。リボンを見せたいし、ウエストがごちゃっとなってしまうので基本裾はインでしょうね。axes同士で合わせると装飾が多くてうるさくなりがちなので、axesのアイテムは単品使いでメインに持ってくるのがいいと思います。

マキシ丈のスカートにスニーカーって可愛いんですが(背の高い人がコンバースのハイカット合わせてると憧れます…)背の低い方ならヒールのあるものが無難ですね。ちなみに私なら単色のロゴプリントの白T(メンズもの)にgaimoのエスパドリーユって感じで、トップスはメンズっぽくして外すと思います。

質問した人からのコメント

2012/8/21 16:09:14

たくさんのバリエーションでのコーディネートありがとうございました。

お嬢様系よりはキレイ目に着たいです。

画像ではわかりづらいのですが実はスカートではなくてパンツ(ズボン)なんです。
身長は159cmなのでパンプスが無難ですかね?(みんなからは164cmくらいありそうと言われます…)
あと秋服とは使えないですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる