ここから本文です

クロムハーツのペーパーチェーンの外し方。 どのように外すのですか?変に弄っ...

pai********さん

2012/8/2023:03:02

クロムハーツのペーパーチェーンの外し方。

どのように外すのですか?変に弄ったら壊れそうで(;゜0゜)

閲覧数:
4,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

編集あり2012/8/2112:01:36

ペーパーチェーンの外し方?

止めの部分にCH.925 1999って刻印ありますよね

その下にチョボ見たいな出っ張りがあるはずです

その部分を押してその下にあるフックみたいな引っ掛けを手前におこすと外れますよ

順序はどっちでもいいですけど

あまりうまく説明出来きなくてすいません…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2012/8/2300:54:33

こんにちは
まず細い針金のようなポッチに止まっているものを手前に引き外し、
次に丸カンから飛び出てる小さな突起を押し引き抜けば外れます。
最初は鏡等利用し取り外しをしないとすごく難しいですね。
慣れても外せない時があります。(T_T)
参考になればと思います。