ここから本文です

彼女のムダ毛についてです。 最近彼女が出来たんですが少々ムダ毛が多いです。 ...

osa********さん

2012/8/2102:31:51

彼女のムダ毛についてです。

最近彼女が出来たんですが少々ムダ毛が多いです。
最低限の処理はしてますが
なんか『ちょっと残ってるよ』『剃り残しあるよ』って感じです。。

彼女の性格

が真面目で大人しく恋愛経験も少ないみたいなんです。
僕はどっちかと言うと考えなしにズバズバ言っちゃうタイプですがさすがにこればかりは何て言えばいんだよ。。って感じで

友達に言っていい内容じゃないし
質問しておきながら『ここで質問して良いのか?』と思ってしまいやんわりとしか書いてないのですが
彼女を出来るだけ傷つけないようにそういうことに
気づいてもらえる方法又は言い回しはありますか??

同じ悩みを持っていた男性の意見!
もちろん女性の意見も聞きたいです!

閲覧数:
8,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2012/8/2102:41:57

剃り残しはチクチクして嫌ですよね。女の人に言いにく内容ですね、例えば彼女に肌がすべすべで綺麗だねとか言ってみてください。

そしたら彼氏が自分の肌を見てるんだなと意識してお手入れを気をつけてくれるかもです。

質問した人からのコメント

2012/8/22 01:24:07

注意するって言うより、気づいてもらう感じですね!試しに言ってみる事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lgm********さん

2012/8/2106:33:17

少しボディータッチ・イチャイチャしているときに、軽く『あ、ココ毛が…』とか軽く言ってみてはどうでしょうか?

かなり慎重にいわないと傷つきますよ。
こういう質問はやはり女性の方がいいでしょ(^_^;)