ここから本文です

ネイキットの大型バイクにカスタムメーカーのローシートを使っていますが、シート...

kim********さん

2012/8/2105:49:29

ネイキットの大型バイクにカスタムメーカーのローシートを使っていますが、シート裏の革の折り返し接着部分が剥がれてきており、既にメーカーの保証期間も過ぎています。

バイクシートの補修

や張替で都内のおすすめのお店を教えてください。

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/8/2218:14:16

私はMGMスタジオに一票。FRPベースの社外シートでも対応してもらえましたよ。

http://www.mgmstudio.net

質問した人からのコメント

2012/8/23 21:53:53

情報ありがとうございました。
大変に参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2012/8/2217:19:33

都内でないので郵送対応でしょうけど、もし張替ならここが一番では。

http://a-seat.jp/index.html