めだかボックスの漆黒の花嫁衣裳編は最終章なのでしょうか?

めだかボックスの漆黒の花嫁衣裳編は最終章なのでしょうか?

コミック281閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ジャンプの最新号で、敵だった煮波が善吉やめだか達と行動を一緒にしようとしています。 煮波はスタイルもまだ明確になっていないので、おそらく、次章で明らかになっていくでしょう。 今章(漆黒宴編)と次章をつなげる為のキャラクターが、作品中での煮波の役割なのでしょう。 なので、話はまだ続くと思います。

その他の回答(2件)

0

なんとなく最終章っぽいですよね めだかと善吉が結婚して終わりって感じ

0

ジャンプ最新号(38号)の最後に、「次号、物語は新章へと」と書かれていますので、最終章じゃないと思います。