ここから本文です

先日、友人に脈があるのではないか と言われました。そこで脈あり診断 お願いしま...

kum********さん

2012/8/2114:03:58

先日、友人に脈があるのではないか と言われました。そこで脈あり診断 お願いします。

早速ですが脈ありだと思う点を箇条 書きします。 ・お土産にぬいぐるみをくれた(僕 以外はお菓子)し

かも 僕にくれるお 土産で一番悩んだそうです。 ・腕を触らせてきた。 ・よく写真を撮ってくる。 ・僕の携帯の中身を見たがる。

脈なしだと思う点 ・よく友人と一緒に遊ぶのにメルア ドを聞いてこない。 ・時々冷たくされる。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2012/8/2114:09:36

脈の有無でいえば有る方だと思います。
でも、脈があるないで何かが変わるのでしょうか。

あなはは彼女が好きなのですか?
好きならばご自分でメールアドレスくらい聞いたらいいと思います。
女の子の方のアクションを待っているだけなんて
メールアドレスを聞いたところできっとあなたはまた
この知恵袋で「なぜ誘ってこないのでしょう?」と聞くのでは…?

勇気を持ってみてください!

質問した人からのコメント

2012/8/27 21:39:32

皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)mもう少し様子を見てみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geo********さん

2012/8/2114:11:45

脈ありじゃないですかね
メアド聞かないのは聞いてくれるのをまっているんじゃないですかね
ときどき冷たくされるのはどの程度かわかりませんが別に問題ないんじゃないでしょうか
って感じで解釈してみましたがどうでしょうか

rih********さん

2012/8/2114:06:58

脈ありだと思います‼
ときどき冷たくされるのは、意識させて気を引こうとしてるからじゃないの(・・?
分からないけどww

big********さん

2012/8/2114:05:33

脈ありだと思います。がんばってください。