ここから本文です

副業的な感じでFXと株をやってきましたがまあまあプラスになってきたので、次は定...

n2a********さん

2012/8/2114:14:20

副業的な感じでFXと株をやってきましたがまあまあプラスになってきたので、次は定期預金を考えてます。次に高金利できそうなとこってありますか?

閲覧数:
25,902
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t84********さん

2012/8/2115:46:09

わたしのオススメはアゼルバイジャンhttp://i7.tc/spn8mです。
15%程度と金利が高く、資源大国ですし、ドルで貯金ができるので暴落の危険も少ないです。
紛争が起きれば銀行の口座から資金を回収できなく恐れがある
というマイナス要素もありますが
これは現在の世界ではどの国にも当てはまることなので、
そこらへんを熟慮していただければと思います。
以上のことから私はアゼルバイジャンhttp://i7.tc/spn8mを推薦します。

質問した人からのコメント

2012/8/21 18:52:11

詳細ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m23********さん

2012/8/2116:49:01

株と為替で儲かっているのに、なぜ今頃定期預金?!? <笑>

高金利なら、豪ドル円でロングしとけば良いでしょう??