ここから本文です

この釣竿のカバー?外した方がいいのでしょうか?

ris********さん

2012/8/2117:15:25

この釣竿のカバー?外した方がいいのでしょうか?

写真の通り、てかっている部分がありますがこの部分がカーボンのカバーみたいな感じになっています。
これを剥がせばコルク部分がでる感じです。
これは果たして剥がすべきなのでしょうか??

回答よろしくお願いします。

カバー,カーボン,コルク部分,釣竿,回答,コルク,ビニール

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuf********さん

2012/8/2117:23:17

剥がした方が良いですよ。

このコルクとビニールの隙間に水分が入ると、黒くカビが生えます。汚くなるので先に剥がしておいた方が良いです。

質問した人からのコメント

2012/8/21 17:39:31

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klt********さん

2012/8/2117:24:21

剥がしてもいいと思いますよ?
ただ梱包として着いてるんじゃないですかね

sdl********さん

2012/8/2117:22:57

とりあえずそのまま使ってみてください・・・
手が濡れるとツルッツルになって滑りますから・・・