ここから本文です

スチュワーデス物語の片平なぎさはストーカ-ですか?

shi********さん

2012/8/2120:16:04

スチュワーデス物語の片平なぎさはストーカ-ですか?

閲覧数:
801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2012/8/2120:32:00

責め立てて、つけまわしたくなる気持ちはわかりますが、子どもの頃は大っ嫌いなキャラクターでしたね。

大人になって考えると、真理子より若くて、垢抜けない千明に惹かれた村沢教官もどうかと思いますが・・・。

質問した人からのコメント

2012/8/22 22:45:57

降参 僕も嫌いでした。すぐヒ~ロ~シと嫌みに聞こえるんですよね。一番悪いのは村沢教官ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2012/8/2120:18:54

ヒロシへの歪んだ愛ですね。