ここから本文です

なぜB'zとAKBを比べるんですか?

kas********さん

2012/8/2122:13:06

なぜB'zとAKBを比べるんですか?

閲覧数:
157
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2012/8/2122:30:36

私は理由なんて知りませんが、未だにそんな
くだらない比較をしてる人がいるんですか?

B'zは音楽がリスナーに評価されればいいし、
AKBは国民のアイドルであればいいのです。

この2者は比べる土俵が全然違います。

まぁ、個人的にB'zはサポートメンバーの影が
薄すぎるような気がします。あくまでサポート
なのだから仕方ないのかもしれないけど。

で、AKBのほうはメンバーを流動化させるべき
ではないかと思います。それこそ、学校的な
プロジェクトにしたほうがファンの人も後腐れが
なくなるかと。数年で強制卒業みたいなね。

卒業後はそれぞれの自己の活動に入る……
AKBの個々のメンバーには本当に才能を持つ
人もいるんだから、それを伸ばすべきでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2012/8/2201:04:57

AKBが悪口として定着しつつあるからです。アンチがどうとか関係ありません。

tso********さん

2012/8/2122:58:07

比べてる奴はそんなにいないと思うが、

そもそもジャンルが違うし、

B’zとミスチルだとかAKBとももクロって言うんなら話はわかるが。

her********さん

2012/8/2122:30:59

AKBアンチ?それともB'zアンチ?
僕はアンチではありませんがAKBはあまり好きではありません。この前の高橋みなみの発言など失礼なことをし過ぎてると思います。