ここから本文です

fantastic baby Dande ver. について

jin********さん

2012/8/2122:15:33

fantastic baby Dande ver. について

BIGBANGファンの方にお聞きします
BIGBANGの fantastic baby のPVで ダンスバージョンありますか?
自分で探してみましたが 見つからなかったので わかる方いらしたら教えてください。
日本語・韓国語どちらでもいいです。

ダンスカウァー,BIGBANG,韓国語どちら,BIGBANGファン,バージョン,日本語,ver.0

閲覧数:
546
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pml********さん

2012/8/2122:37:18

今日発売したDVDについてるんです。
今までのにはなかったです。

質問した人からのコメント

2012/8/23 20:04:13

感謝 そうなんですか! dance Ver かっこよさそうなのでDVD買ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u72********さん

2012/8/2200:20:59

ダンスver.ではないんですが、ver.0(日本語)がわりとダンスが多めです!

それと、ダンスカヴァーしている方たちの動画もオススメします♪

なので、Youtubeで探して是非見てください!

ダンスカヴァーしている方たちの動画はとても参考になるので、是非見てください(*^^*)

参考にならない回答ですいません…