ここから本文です

スタンド型スピーカー付きのウォークマン(NW-E060K)を 車のダッシュボードに固...

ebi********さん

2012/8/2122:53:20

スタンド型スピーカー付きのウォークマン(NW-E060K)を
車のダッシュボードに固定して使用したいのですが、無茶でしょうか?

カーナビが壊れてしまい音楽が聞けなくなってしまいました。
走行中のエンジンの音にかき消されず音楽を聴けるものなのでしょうか?
持っている方、試したことのある方教えてください!

NW-E060K,ダッシュボード,カーナビ,ウォークマン,スタンド型スピーカー付き,スピーカー,スッカスッカ

閲覧数:
498
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2314:41:26

車の中ってのは相当な騒音だかんね。思った以上に大音量が必要だよ。そのスピーカーじゃそれだけの音量を出すのはとうてい無理

下記のスピーカーなら単三×3本にしてはかなりの音量が出る。低音も十分。クルマの中でもなんとか実用レベル(実際にオレは、ときどき使ったりしてる)サイズ的にダッシュボードに置くのはちょっと無理な気がするが。とりあえず価格は安い。自宅でも使えるから買って損はないと思うな
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-TD60/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/2123:21:10

このスピーカーは音質がスッカスッカすぎてとてもじゃないです。
あくまでもお ま けですからね。
本体部分(ワインレッドですが)を持っています。
こんなスピーカーを固定して使うとか無茶でしょう。
さっさとカーナビを取り換えてください。

このスピーカーは音質がスッカスッカすぎてとてもじゃないです。
あくまでもお ま けですからね。...