ここから本文です

ゴルゴ13 (デューク東郷)のテクニックは やはり凄いですか?

ghj********さん

2012/8/2123:15:32

ゴルゴ13 (デューク東郷)のテクニックは やはり凄いですか?

※ 狙撃ではなく、あっちのテクニックです。

閲覧数:
1,247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/8/2123:33:47

プロの女が凄いと言っていたはずです。

プロの女が凄いと言っていたはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/2223:43:55

百戦錬磨のプロであろうと不感症であろうとレズビアンであろうと、忘我の極みへと導くレベルです。

yh1********さん

編集あり2012/8/2123:33:57

greatchina man氏が書かれてる通りモノがいいんでしょう。
でも、世界中で会った女達をヒーヒー言わせてるのだから
テクニックもあると思う。

kur********さん

2012/8/2123:26:05

あっちもある意味では狙撃だから凄いんじゃねwwww

濵崎さん

2012/8/2123:17:23

テクニックと言うより、モノがいいんですよ。無表情で突いてるだけですからね。