ここから本文です

水樹奈々さんのオススメキャラソン教えてください!

薬健さん

2012/8/2212:53:16

水樹奈々さんのオススメキャラソン教えてください!

アニメに疎く、下の4曲くらいしか知りません。

・「逆光のフリューゲル」ツヴァイウィング
・「絶刀・天羽々斬」風鳴 翼
・「ガラスの華」緒方理奈
・「赤いスイートピー」赤夜萌香

入手困難なものでも結構です。よろしくお願いします!

閲覧数:
276
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zp5********さん

2012/8/2623:55:12

まだ出てないのでは、遠いこの空から(メモリーズオフ)。
ミライトラベル(みなみけ)。
永遠の歌姫(レイトン教授)
空風(鋼の錬金術師)とかかな?

質問した人からのコメント

2012/8/28 21:34:38

降参 皆さんありがとうございました!

BAは悩みましたが、永遠の歌姫が1番水樹奈々名義から遠い曲調でツボでしたので、zp5275338c0さんとさせていただきました。

ジャケ画的な理由で購入するには若干勇気を要するものもありますが、教えていただいた曲は全部じっくり聴き込みたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2012/8/2803:27:48

「迷宮バタフライ」ほしな歌唄

しゅごキャラです///

自分的に懐かしい気が。

pan********さん

2012/8/2411:27:08

「KISS ME KISS ME」がお勧めです☆

とても可愛い曲ですよ

http://www.youtube.com/watch?v=vwucIHICTaw

san********さん

2012/8/2318:47:23

しゅごキャラ!というアニメの、ほしな歌唄ちゃん(CV・水樹奈々)が歌ってる『迷宮バタフライ』と『Blue Moon』はオススメですo(^-^)o

また、同じアニメ内でブラックダイヤモンズというバンドがあり、そのブラックダイヤモンズの『BLACK DIAMOND』もオススメです(^_^)v

ちなみに、このブラックダイヤモンズのボーカルもほしな歌唄ちゃんです(*^o^*)

fai********さん

2012/8/2313:15:18

フェイト『Endless Chain』
赤夜萌香『赤い情熱』『MUGO・ん…色っぽい』
しゅごキャラ『Heartful Song』

とかもかなり好きです

yum********さん

2012/8/2220:47:37

いろいろありますが、未出で最近のものだと絶刀!天羽々斬(←合ってましたっけ?)とか迷宮バタフライが好きですね。