ここから本文です

石川県のデートスポットを教えてください。

sow********さん

2012/8/2216:39:30

石川県のデートスポットを教えてください。

今週末に石川県に車で遊びに行こうと思っています。
おすすめのデートスポットや観光地などできるだけたくさん教えていただきたいです。

彼と私は共に20歳です。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
1,927
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nft********さん

2012/8/2315:13:40

せっかく来るならおいしいもの食べるのお勧めです。
おいしいものは男女ともに楽しめます。

回転すしが結構手ごろな価格でおいしいのでお勧めです。
駐車場完備のお店がほとんどですし。
もりもり寿司やすしくいねなどHPでランチの値段なの確認されてはどうでしょうか?

観光地は有名どころだと兼六園と東茶屋街ここ二つは楽しめると思います。
21世紀美術館は個人的に他の県にもっとすごいのあるやん・・・という感じが私は否めませんでした。

近江町市場はいろいろあるけれど、価格がご当地価格。
丼が2000円とか・・・ほほほ・・となる値段。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2012/8/2216:51:04

石川県は広いですよ。
能登の先から言うと、恋人岬、恋路海岸などは名前の通りですね。輪島朝市なども観光地です。少し下がって能登島水族館。
千里浜は世界で3つだけある砂浜をどんな車でも走れる場所です。波打ち際は海水浴客も居ますので通行に注意です。
金沢だとひがし茶屋街、兼六園、金沢城、21世紀美術館、忍者寺も訪れる人が多いですね。