ここから本文です

今日ママ友に誘われて仲間と市民プールに行きましたがすごく混雑してるなか造波プ...

tak********さん

2012/8/2217:33:25

今日ママ友に誘われて仲間と市民プールに行きましたがすごく混雑してるなか造波プールに入りました、私は子供を抱きながら前の方に行き波を楽 しんでた所、誰か後ろにピッタリ密着し私の腰に手のような感触(m'□'m)私は子供を抱いてるので身動き出来ずぉ尻に何か当たってました(;_;)混雑してたから私の気にし過ぎかな?と思い造波中ずっと我慢してましたが途中から私の腰にあったのは手だと確信したとたん少し振り向いたら知らない男性(@゜▽゜@)えっ!これって!?造波時間は約10分間も私の背後に密着してて異物みたいな固いのがぉ尻に当たりっぱなして落ち着きませんでした(;_;)いったいあれは何だったのでしょうか?

誰か後ろ,なか造波プール,異物,ママ友,市民プール,痴漢,造波プール

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n1o********さん

2012/8/2219:51:39

それは間違いなく痴漢だと思われます。
今日、自分も家族で埼玉の某プールに行きましたが、造波プールにて不審なオヤジが女性の背後にピッタリ。
まさに貴方と同じ状態だと…。
気を付けましょう!

質問した人からのコメント

2012/8/22 19:58:57

ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる