ここから本文です

嵐のBL本がYahooオークションなどにありますが

lif********さん

2012/8/2222:49:25

嵐のBL本がYahooオークションなどにありますが

法的に大丈夫なんでしょうか?

あと、嵐やKAT-TUN、関ジャニ、SMAPなどジャニーズ系男性アイドルBL本は沢山ありましたが
女性アイドル、例えばAKBなどの同人誌っていうのはあるんでしょうか?

売られてた嵐のBL同人誌は30ページで2000~3000円くらいの高値でしたが
価格設定はどういう風になってるんでしょうか?
同じようなページ数で安いのから高いもので5、6千円のものがありましたが
何が違うんでしょうか?

閲覧数:
2,362
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2012/8/2223:05:46

あのさ、そのジャンルに関する質問ってこういう誰でも見られるサイトでしていいことじゃないぞ。
ジャニーズ系は特に肖像権にうるさいから、発覚しようものなら即座につぶされる。
あなたの不用意な質問で関係者に多大な迷惑をかけることになるから、二度とこの話題はするな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tos********さん

2012/8/2611:25:02

単なる嫌がらせでしょう。キモい嫌がらせしやがって、早く削除しろよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2012/8/2307:23:55

kak********さん

2012/8/2300:31:10

過去に幾度が似たような質問をされていますね。
貴方自身がこの手のことに嫌悪感を持っているのでしょう。
目に入れないようにするのも一つの方法ですが、
存在自体が許せない!と思うのであれば、
もっと他の方法を考えてはどうでしょう。
遠回しな嫌がらせをしたところで貴方の本意は伝わりませんよ。

みずほさん

2012/8/2223:17:47

先の方に追記しまして。

どうしても質問したいのであれば、せめて具体的なタレント名やグループ名を出さず、「男性(女性)芸能人」のように、人物を特定しない質問文にして下さい。
そのジャンルの同人誌は「無いもの」として扱われています。
知恵袋の質問や回答は、Yahooの検索で優位に出て来ます。タレント名やグループ名で検索をかけた時、この質問が出て来てしまい、ジャンルで活動している人やその読者に多大な迷惑がかかります。
(個人的にはそういう同人誌は無くなっても構わないのですが)