ここから本文です

【250枚】 科学 イオン組成式 夏休みで組成式を書かされる課題が出ました。 ...

ばろむさん

2012/8/2304:23:33

【250枚】 科学 イオン組成式


夏休みで組成式を書かされる課題が出ました。
できればこの組成式を教えていただけませんか。

炭酸水素ナトリウム
炭酸水素カリウム
炭酸水素銀
炭酸水素アンモニウム
炭酸水素マグネシウム

炭酸水素亜鉛
炭酸水素カルシウム
炭酸水素銅(Ⅱ)
炭酸水素アルミニウム
炭酸水素鉄(Ⅲ)


フッ化銀
塩化銀
水酸化銀
硝酸化銀
酢酸銀
酸化銀
硫化銀
硫酸銀
リン酸銀

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

2012/8/2304:27:52

そんなときのGoogleですよ

質問した人からのコメント

2012/8/25 01:21:59

全部ググリましたありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2012/8/2311:13:13

それは君がするべき作業でしょ?
そんな簡単なこともできないのであれば、なおさら自分で努力すべきじゃないの?