ここから本文です

創価学会がやっぱり世界最強でしょうか? 同じ新しい宗教でもエホバや統一教会...

mug********さん

2006/9/817:46:45

創価学会がやっぱり世界最強でしょうか?

同じ新しい宗教でもエホバや統一教会、元オウムは抜く事はできないでしょうか?

閲覧数:
678
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2006/9/902:11:56

池田さんあたりがイスラム原理主義者の「長」と話をして創価学会に信仰を変えてくれれば最強の称号も夢ではありません。
でも実際は他の宗教者との対話を避けてます。

質問した人からのコメント

2006/9/12 12:34:19

笑う おもしろい回答でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2006/9/901:49:23

悪い意味で最強だと思います。あなた自身、エホバ、統一教会、元オウムなど、問題を起こす宗教と比較しているのが、何よりの証拠です。

nhn********さん

2006/9/817:54:32

世界規模なら、イスラム教が一番多いです。。。。

そう簡単にはぬけません。