ここから本文です

マリオカートwiiで漢字や特殊記号をつけているだけで、 チート使って暴れないなら...

nan********さん

2012/8/2315:13:39

マリオカートwiiで漢字や特殊記号をつけているだけで、
チート使って暴れないなら(チート使わないなら)捕まったり、報告されないんでしょうか

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2012/8/2319:21:43

捕まったりはされませんよ^^

けれどもそういうの使ってるとですねぇ、チーターだと勘違いされてリセットされることがある又は部屋に入ったとき人多かったけど二回目は少なくなっているなどのことが起きてしまうことがあります´・ω・`

多用はしないほうがいいかもです><

でもつかまったりとか罰金とかないので安心して使っていいとおもいますよ^^

質問した人からのコメント

2012/8/25 14:49:20

笑う 安心しました
ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/8/2413:15:21

・著作権法第20条:著作者人格権(同一性保持権)侵害 5年以下の懲役または500万円以下の罰金
・刑法第234条:威力業務妨害罪 3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
・刑法第234条の2:電子計算機損壊等業務妨害罪 5年以下の懲役又は100万以下の罰金
・電波法第100条第1項による規定の違反:1年以下の懲役又は100万円以下の罰金
・不正アクセス行為の禁止等に関する法律第3条第1項による規定に違反:1年以下の懲役又は50万円以下の罰金


本来使えない漢字や特殊記号を使うには、不正なデーターでアクセスする事になるため、不正アクセスという事になると思います。

よって、多分、BANされてネットワーク対戦が出来なくなると思います。

kip********さん

2012/8/2318:53:24

ないと思いますよ。
僕も前作って堂々レースしてましたから。
けど隠しもってチートしていると思われて電源ポチッされますよ。
たまにいるけどねそうゆう人。