ここから本文です

世界にはどんなおもしろい地名がありますか? エロマンガ島や日本の漫湖な地名で...

zgu********さん

2006/9/821:03:25

世界にはどんなおもしろい地名がありますか?
エロマンガ島や日本の漫湖な地名でおねがいします

閲覧数:
1,952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/9/821:12:19

1.韓国・ハゲ、中国・チンポーコ島、アイルランド・ボイン川、オランダ・スケベニンゲン、トルコ・シリフケ、中央アフリカ・チンコ川にバリ島のキンタマーニなどなど(笑)S.O.A.P.ワールドツアー

2.参考URLの 2番目は実際に現地に行き写真いりで載せています。
http://choxets.blog8.fc2.com/blog-entry-150.html
http://ankyo.at.infoseek.co.jp/chinmei.html

質問した人からのコメント

2006/9/9 15:43:52

爆笑 笑いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2006/9/821:14:09

笑いました。wwwwwwww

下記URL参照願います。
http://www.tabiplus.com/plaza/place.html#5