ここから本文です

Ps3のハッカーについて。 私のps3のフレンドに、ハッカー(外人)が居ます。GTA4会...

lov********さん

2012/8/2407:51:34

Ps3のハッカーについて。
私のps3のフレンドに、ハッカー(外人)が居ます。GTA4会ったのですが、彼はいつもハックしながら遊んでいます。
そこで、別のフレンドをハッカーと遊んでいる最中に招

待したら、こうメッセージが届きました。
今すぐハッカーのフレンドを消せ。ハッカーは君のIDを奪って、いろんな物を買うことが出来るし、その時は君が支払わなきゃいけない。それに、君はもうハックされてるから、ハッカーを殺すことも出来ない。

ときました。
ハッカーのフレンドは初めてだったのですが、これは本当なのでしょうか?
彼とフレンドになってから一週間程度ですが、今のところ何もないです。
一番恐いのは、私のIDが盗まれていると言われたこと。
もしかしたら、私のメッセージや写真など、いろんなプライバシーまで覗かれてるんじゃないかと、気になります。
でも、下手な誤解でフレンドから消したくないので、ここで質問しました。
ハッカーに詳しい方、回答お願いします!

彼のプロフィールは、バグっていて、トロフィーも取ってない物だと言っていました。
私は彼を消すべきですか?
それとも、私のフレンドが嘘をついているのでしょうか?

補足Okudairaさん
ですよね!ハッカーなんて沢山いますよね!

下の奴
嫉妬してんなゴミ(^^)w

閲覧数:
756
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/8/2801:34:55

どもー。

dagasikasidddさんが言ってる事も一利ある。

外国人のハッカーには、気をつけたほうがいいよ。
あと質問者のフレンドが言ってる事も当たってるよ。

てか質問者さん、貴方質問しといてゴミってひどくないですか?
ゴミ扱いするほうが私はゴミだと思いますけどね(笑)
回答されて嫌なら質問立てるなや(笑)

質問した人からのコメント

2012/8/28 16:30:31

爆笑 ゴミはゴミ箱へ。
使えねえゴミだな笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xam********さん

2012/8/2523:09:09

絶対消すな。
貴重だぞ。
アカウントは盗めない

さん

編集あり2012/8/2519:07:19

大丈夫 大丈夫 ps3ハックしたぐらいで個人情報もれたりすることはない

ドヤッ( ̄ー ̄)

dag********さん

2012/8/2409:59:52

自分だったらフレンドにもなりませんがね


本物なら盗んでるかは分からんが可能ですな~

フレンドから消した事により被害にあうかもしれないし、どっちにしろハッカーの機嫌損ねたら終わりとだけ言っておく乙