ここから本文です

自分の嫌いな人から着信が入ってた場合、折り返しかけますか?? かけ直してく...

sar********さん

2012/8/2407:58:36

自分の嫌いな人から着信が入ってた場合、折り返しかけますか??

かけ直してくれるということは、そんなに嫌いではないのでしょうか?

補足この時の状況を説明します。
Aさんと、Bさんと私でCさんに電話をしました。Aさんは4回くらい、bさんは3回、私は一回です。

そのときは、出なかったのですが、あとで私のとこにだけかかってきました。

もし、私がきらわれていたら、3人いるのに、あえて私のとこにかけてくるなんてありますか?

変なこと聞いてごめんなさい

閲覧数:
914
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2012/8/2408:42:51

基本誰にもかけ直さないです(笑)
大事な用事だったら
また電話かメール来るし‥。

相手を好きだろうが嫌いだろうが
大した用じゃないなら
電話してくんな(-_-)と思う派。

◎回答◎
人それぞれですから不明。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_3********さん

2012/8/2408:43:09

嫌いでも、個人情報である携帯番号を教えてある、知られているわけなので、用事があるのでは…と掛け直しますよ。対した用事でなければ、適当な理由を付けて、切ってしまったりもしますが。