ここから本文です

シャープは倒産してしまうと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/2413:02:25

シャープは倒産してしまうと思いますか?

閲覧数:
10,119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

編集あり2012/8/2413:08:41

吸収合併はあっても倒産はないと思います。
10年後どうか?と聞かれれば微妙ですが。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/30 20:25:38

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/2716:04:38

もちろん倒産すると思いま~す☆ *:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)