ここから本文です

パチンコ・パチスロで借金まみれになった人または廻りにいますか?

dod********さん

2012/8/2414:04:40

パチンコ・パチスロで借金まみれになった人または廻りにいますか?

閲覧数:
1,138
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2012/8/2419:04:19

海物語で出目と台番がホールコンに支配されている・・・

とか言って 借金まみれの人ならこのカテで知ってますケド・・・


そうそうshinji_zero_mikuniさん ワタクシ喰らったコトありマス・・

んで それからは手形も少し切って貰い どーにもならん奴は

手形流して トッチメテやりました。。鬼やね(笑)

海物語で出目と台番がホールコンに支配されている・・・

とか言って...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

quq********さん

2012/8/2515:43:15

パチンコしてるなら周りの客の半分位はそうかと思いますが、、、、、、。
毎日きてそうな主婦なんて旦那名義でお金借りてるでしょ。

mun********さん

2012/8/2502:38:18

そんなカスは周りにいません、そんな知り合いがいる人も低脳です。

q7d********さん

2012/8/2418:53:16

いますよ。私もです。
懲りずにまだやっています…。

tmc********さん

2012/8/2417:19:27

周りに結構いますよ。借金→ギャンブル→働く→ギャンブル→返済→ギャンブル。。債務整理してましたみんな。借金を一本化?債務整理の意味はよくわかりませんが無理なく返せるようになるんですかね?知ってるだけで10人ぐらいいます。

shi********さん

2012/8/2416:00:23

借金作って逃げちゃったパチンコ店のオーナーならいるんですが……。
本国に逃げたのでしょうか、気になります。