ここから本文です

始業式だけ黒染めをしたいのですが そうゆう都合のいいやつって ありますか? ...

har********さん

2012/8/2415:49:57

始業式だけ黒染めをしたいのですが
そうゆう都合のいいやつって
ありますか?
ご回答の方よろしくおねがいします

閲覧数:
180
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a2m********さん

2012/8/2415:55:38

黒スプレーとか
どうでしょうか。
洗えばすぐに落ちます。
ただ、ゴワゴワになるので
それが嫌ならば
ヘアマニキュアを使うと
いいと思います。


私は高校生なのですが、
黒スプレーを使っている
友達は周りに結構いますよ。

質問した人からのコメント

2012/8/24 16:01:25

ありがとうございます。

黒スプレーを使ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2012/8/2415:55:28

黒くするスプレーがあるはず。

私の時はあったけどな。

毛染めコーナーにあるはず。

ta1********さん

2012/8/2415:55:27

黒染めスプレーしたらどうですか★
表面は少し固まるけど、シャンプーすれば元の髪にもどりますよ(´ω`)
私も学生の頃に黒染めスプレーで大事な場面を乗りきりました!
薬局とかドンキでヘアカラーのコーナーに売ってます。

bat********さん

2012/8/2415:51:30

黒く染めてまたもとの色を染め直すしかないと思いますよ^^;