ここから本文です

従軍慰安婦問題の解決に向け活動している市民団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネ...

霞ヶ関監視機構さん

2012/8/2417:49:10

従軍慰安婦問題の解決に向け活動している市民団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」は24日、橋下徹大阪市長が「強制連行があったかどうかの確たる証拠はなかったというのが日本の考え方」

と述べたことに対し、発言の撤回と謝罪を求める公開質問状を提出した。 「日本軍慰安婦問題関西ネットワーク」 共同代表 方清子(パン チョンジャ)

◆本題です。この人たちはどこから活動資金を得ているのでしょうか?つーか正規の手続きをふんで日本にいらっしゃるのですか?

★お願い★

衆院は24日の本会議で、韓国の李明博大統領による竹島上陸に抗議する決議と、中国人活動家の尖閣諸島上陸を非難する決議を共産、社民、新党大地・真民主の各党を除く賛成多数で採択した。

共産、社民、新党大地・真民主の各党は次の衆院選で投票しないでね♪

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2012/8/2803:06:43

オッケー◎
しかしながら 大の国会議員多勢が 南朝から何をされようが 天皇陛下を_徹底的に_コケにされても~
屁風の呟き抗議と_出ても来ない_国際裁判だけとは? 【スワップ廃止・経済支援0円・ウォン国債完売り】何故やらないんだ?
この対抗処置で 南朝は竹島どころか 国政国体は_グラグラでしょう~
社民・共産は猛烈反対するだろうけど?
南朝国民は コレ一発で_永久に静かに成るんでは?
政治無知ながら 参加しました(笑)

質問した人からのコメント

2012/8/31 00:06:11

みんなで投票に行こう!閉塞した日本を打破しよう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hs0********さん

2012/8/2421:06:34

ハーイ! 了解しました。

abo********さん

2012/8/2418:19:02

☆戦時には、まずしい社会であれば、売春婦は沸くように集まってきます。

軍が移動する時、ついてくるなと言っても言うことは聞きません。

またとない自分の職場が移動するのですから、いかなる困難を克服して

も付いてきます。強制連行どころか、作戦に支障がでるのでついてこない様に

するのが大変なくらいです。

☆強制連行していた女性達を、終戦時に証拠隠滅の為、殺害したなどとの

話がまことしやかに流されていますが、お笑いです。当時の社会では世界的に

売春禁止法も無く、例は適切ではないが、カラオケにいく感覚で花町に上がっていました。

モラルに反する事ではないのに、なぜ、証拠隠滅しなければならないのでしょう。

これだけをみても、現代の感覚で、話を捏造してる証拠といえます。確かに、戦後しばらく

してからは売春禁止法が出来、はじめてモラルに反する事になりましたからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる