ここから本文です

オールナイトニッポンって生放送じゃなかったんですか?

mun********さん

2012/8/2501:03:12

オールナイトニッポンって生放送じゃなかったんですか?

閲覧数:
2,378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ec7********さん

2012/8/2506:33:29

オールナイトニッポンゴールドとオールナイトニッポンは基本的に生ですが出演者の都合などによって録音になることもあります。
オールナイトニッポンRの場合録音になることも結構あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オールナイトニッポン 生放送なのか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/2503:20:57

ドーム公演終わりも働かすなよw

kuj********さん

2012/8/2502:37:25

基本的には生放送ですが、録音の場合もあります。