ここから本文です

オリジナルのおいしい卵かけご飯のレシピを教えてください。

アスラン・ザラさん

2012/8/2506:50:51

オリジナルのおいしい卵かけご飯のレシピを教えてください。

私は少しおこげに炊いて醤油かめんつゆにかつお節をかける食べ方が最近気に入ってます。

味の素かけも試してみたいです。

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/8/2508:03:18

私は、やったことないのですが…(*^^)v

のりのつくだ煮を入れると美味しい(^O^)/って、テレビでやってました♪♪

私も、今度やってみたいと思います(^v^)★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2012/8/2622:08:20

生卵+納豆+のりたま。

黄金の組み合わせ!!

sup********さん

2012/8/2507:52:48

生卵ですか!?
夏場は、少し火を通した方がいいですよ(*^_^*)
私のオリジナルわ、
浅漬などの漬け物の残り汁を卵に溶いて、
ふわっとした卵焼きにします(^^)v
ホントちょっと火を入れるだけです!
スッゴく美味しいですよ(*⌒▽⌒*)