ここから本文です

KANSAI商店街グランプリって25日~何日までやってるんですか?

momochocoさん

2012/8/2515:12:15

KANSAI商店街グランプリって25日~何日までやってるんですか?

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2012/8/2609:40:58

奈良県代表で出店しています、

場所:ツイン21…大阪 京橋・大阪ビジネスパーク内
日時:
8月25日(土)10時ごろ~21時ごろ
8月26日(日) 9時ごろ~18時ごろまで
※入場無料

で、まちがいないです、ただしグランプリの投票 結果等は土曜日のみでした。

皆様のご来場お待ちしております。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/8/2516:09:20

HP抜粋ですが。

場所:ツイン21…大阪 京橋・大阪ビジネスパーク内
日時:
8月25日(土)10時ごろ~21時ごろ
8月26日(日) 9時ごろ~18時ごろまで
※入場無料

2日間だけのようですね。

anoさん

2012/8/2515:59:27

25日26日の二日間のようです。
何時から何時までやってるのかは不明です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!