ここから本文です

フォースコリーってサプリって飲むとどういう効果があるんですか?

dok********さん

2012/8/2519:42:30

フォースコリーってサプリって飲むとどういう効果があるんですか?

南海キャンディーズの山ちゃんとQ太郎がCMに出てるじゃないですか

あの二人の体を見ているとすごい引き締まって見えます

ダイエットサポートサプリメントってcmでは言ってましたが具体的な効能が

よく分かりません

一回試しに飲んでみたいと思っているので飲んだことのある人は

体験談をお聞かせ下さい!!

閲覧数:
1,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tnetさん

2012/8/2600:51:24

私は、フォースコリーを飲み始めて一ヶ月が経ちました。体重を見てもなかなか効果があらわれません。山ちゃんとQ太郎はプロティンというサプリといっしょでさらに脂肪を燃焼させて痩せたと思います。フォースコリーだけではなかなか痩せれないかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/9/1 12:07:11

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u7d********さん

2012/8/2520:06:13

私は今フォースコリーを飲みはじめて2ヶ月程経ちましたが便通が良くなった(下痢までいかないけどゆるい)くらいで体重の変化はまだないです…(運動は全くしていないです)

山ちゃんですが、彼は中澤裕子さんがCMしてるプロテインダイエットも1日②食併用してます。(DHCの通販カタログに記載がありました)
食事②食をドリンクに変えて+フォースコリーだったらそりゃ誰でも痩せます(^_^;)

でもあのCM初フォースコリーだけで痩せたみたいになっててちょっと詐欺に私は見えますι(`ロ´)ノ