ここから本文です

JRA調教師・斉藤誠厩舎について、皆さんのイメージはどんな感じですか? ご意見願...

mkt********さん

2012/8/2523:12:38

JRA調教師・斉藤誠厩舎について、皆さんのイメージはどんな感じですか? ご意見願います。

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次郎さん

2012/8/2611:03:36

内田さん騎乗の時は勝負なのかな?というイメージが強いですね。
以前も追いかけてた馬がいたので‥どうしても思い出せないのですが、牝馬で東京1400の未勝利?を勝って、中山の不良馬場の1600を①番で4番人気ぐらいで勝って、桜花賞は武豊さんが乗ってダメでその後、善戦するも勝てずに引退した馬なんですが。
足元が弱く、使いこめず、まだかまだか?と待っていましたね。
プレイもよく買いますが‥。
人気よりも着順が上という印象もありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2012/9/117:24:28

サンツェッペリンやマイネルチャールズなどが印象的です。

aji********さん

2012/8/2621:48:33

美浦の期待の若手だった・・・・てな感じですかね、41歳ですけどよく勝ちますねぇ、7年目で、大したもんです、苦労してるように見えません、何故か、吉田さんや岡田さんの覚えがよく、かなり馬が集まるのが不思議、きっと馬主様の意向に忠実なんでしょう、可愛がられてるって感じ、メイショウさんや他の個人の重鎮馬主の馬がいないのも社台、マイネルにゴマばかりすってるからじゃないですかねぇ、あくまで私の個人的イメージですが、あんだけあの両陣営の馬がいたらあの程度の勝ち星は当たり前、これは、あくまでロクデナシの個人的な感想です。