ここから本文です

ギターコードで、Cadd9/EとCadd9/Aの押さえ方を教えてください。

tgp********さん

2012/8/2601:29:41

ギターコードで、Cadd9/EとCadd9/Aの押さえ方を教えてください。

閲覧数:
2,073
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2012/8/2610:01:27

<Cadd9/E> 〇は開放弦 ×はミュート

1弦×
2弦3フレット
3弦〇
4弦〇
5弦3フレット
6弦〇


<Cadd9/A>

1弦×
2弦3フレット
3弦〇
4弦〇
5弦〇
6弦×

質問した人からのコメント

2012/8/29 01:13:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2012/8/2604:57:56

大人しくコードブックを買いましょう