ここから本文です

ちょっとショック! 今日家に忘れ物を取りに帰って来たら、旦那が慌ててトイレ...

nao********さん

2012/8/2602:13:33

ちょっとショック!

今日家に忘れ物を取りに帰って来たら、旦那が慌ててトイレに入っていつも閉めない鍵を閉めました。

まさかと思い、旦那の携帯の動画履歴を見たら、エッチ動画の履歴が

残ってました。

あまりのショックに旦那に対してイライラおさまんないし、触って欲しくないとまで思った私って、妻として最低なのでしょうか。

補足ちなみに仲良しは週2〜3はしてます。
私じゃ満足出来なくてそういう物に頼るのかな?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
96,989
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

編集あり2012/8/2602:47:52

旦那さんの年齢とかも解りませんが、男はどうしようもなく性欲が収まらない時があるものです。
たとえ結婚していようが夫婦円満だろうが関係ありませんし、旦那さんを咎めるのも間違いです。
あなたは旦那さんが性欲を出す度に必ず相手をしてあげられますか?無理でしょ…
むしろ携帯の動画で発散してるなら問題無し。風俗通いや浮気されるよりましだと思います。

補足

夫婦の営みの場合は相手も気持ち良くないといけませんが、
一人で処理する場合は自分のタイミングで終わらせれば
いいだけですからね。夫婦間のそれとは異質なものですよ。
逆に言えば、あなたとの仲良しで満足が出来ないのなら
携帯の動画ではなく浮気に走る筈です。

質問した人からのコメント

2012/8/26 05:47:57

抱きしめる ありがとうございました。
今回は見て見ぬふりします。

旦那も私が帰って来てきっと焦ったと思うし。
浮気や風俗に走らないだけマシですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2012/8/2602:39:54

それはそれ。これはこれ。

よそでじゃれてきたわけじゃあるまいし

女がイケメンテレビで見て「かっこいー」って言ってるのと
あんまり変わらない感覚で見てるんだと思います

yjr********さん

2012/8/2602:29:16

うー…妻はそこは怒らない方がいいよ…

男の性とはそういうものらしいから。
女とは違うということをわかってあげたほうがいいですよ。

oti********さん

2012/8/2602:28:51

まぁ、ショックなのは分かりますが浮気したわけでも無し、

そんなに怒ることでもないような・・・。

雑誌見てるのと変わらないでしょ?

イライラするのでなく可愛く拗ねてショック受けてるように

見せた方が旦那の罪悪感煽って反省させられますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yan********さん

2012/8/2602:23:02

オス♂って そういう動物らしいです。

自慰って、また違う良さがあるのですって。

旦那さん、バレて恥ずかしかったと思います・・・。

(奥さんに見られてしまった~~と、
嘆いている男性がたまにいますよ、飲み会でw)

woh********さん

2012/8/2602:20:55

そのうち 怒りは 収まるでしょう。 浮気をした訳でも無いし、だんだん性欲も 無くなってきます。それより、 浮気に 発展したりしないように 対策を考える 必要はあるかも。