ここから本文です

求人の待遇欄の交通費支給とあるのですが、(電車)と表記の場合はバスの通勤費は...

qazwsxedcrfvtgbyhnyさん

2012/8/2609:01:23

求人の待遇欄の交通費支給とあるのですが、(電車)と表記の場合はバスの通勤費は支給外なのでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkjapan123さん

2012/8/2609:30:51

人事です。
バスについては各社で規程があります。
当社では、片道2km以上なら支給します。

質問した人からのコメント

2012/8/26 09:33:13

降参 そうなんですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

2012/8/2609:26:29

ここで訊くより応募先の会社に確認したほうが確実だと思いますよ。

megu_taskさん

2012/8/2609:05:19

会社によると思うので聞いた方が良いですよ。