ここから本文です

これむっちゃ可愛くないですか? てか肌キレイですよね。ばっさー。 あー、一度は...

mjg********さん

2012/8/2609:29:41

これむっちゃ可愛くないですか?
てか肌キレイですよね。ばっさー。

あー、一度は話してみたい…(´ρ`)


でも目の前にしたら、うまく話せず嫌わ れちゃったり(笑)

でもネガティブな人はタイプじゃないみたいだし、そもそもそういう考え方間違ってますよね。

素でいればいいんですよね。


ま、会えるなんてまずないすけど(泣)
活躍すればする程遠い存在になってゆく。

補足これ、は特に考えずに感情でしてしまいました。

失礼ですよね。本田さんが見てたらそうですよね。

相手の立場になって考える、当たり前の事できてなかった…反省してますヽ(´o`;

こういうのも含めいい男にならないと。

でも本田さんは大切にしたい存在です。

程遠い存在,考え方,目の前,本田翼,タイプ,素,一般男性

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2012/8/2609:41:14

本田翼ちゃんですか!GTOの神崎麗美役とかほん怖とかA-Studio本当に活躍してますよね(>_<)
まぁ最近は女性芸能人と一般男性の交際や結婚が普通にあることなので諦めずに頑張ってくださいね(o^-’)b

質問した人からのコメント

2012/9/1 19:54:22

感謝 ばっさー、可愛い^ロ^;

一生ついていきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jew********さん

2012/8/2609:34:39

確かに綺麗ですが、まず他人をコレ呼ばわりするな(ーー;)めっちゃ失礼ですよ。